俊介@2022年独立起業する男

2022年に独立起業する男が学んできたものを記録するブログ。

刺身専門店が【寿司】をやれば

美味いに決まってますよね😆

https://nask4900.hatenablog.com/entry/2021/01/22/

(⬆️過去ブログ)

こちらの通り本鮪に関しては【お寿司屋さんと同じレベル】の素材を使わせてもらっています🍣

 

当然ネタ切り、握る技術

で完成度が大きく変わるのは百も承知です。

f:id:nask4900:20210127105710j:image   f:id:nask4900:20210127110559j:image

 

コンセプトは

【まずは寿司。締めに寿司】

 

 

心を込めて美味しい寿司を食べて欲しい

絶対に居酒屋のクオリティじゃない【寿司】をお届けする!そんな想いでやっています🔥

 

刺身と寿司のネタは全然違います。

 

なので、

寿司は寿司ネタで食べてもらうために

メニューから作り直しました

 

具体的に言うと今まで基本セット8貫でグレード3種類用意していました。

 

それを

【本鮪、生サーモン入り5貫】に絞り、あとは食べたいネタがあったらお客さん自身がカスタムしていくような内容。

 

そうすることで基本の5貫に関しては十分な量を『寿司ネタ』として準備することができるので、スピードもクオリティも上がる。っと言った感じです👍

 

なので、今までよりも更にクオリティの上がったお寿司を提供時間も改善されてお届けできる自信があります👍

 

 

是非【海さくら麻生店】に来た際には

お寿司を楽しみにお越しください🍣🍣🍣

 

 

あと、もしお寿司でどうしても食べたいネタや巻物があったらコメント頂けると嬉しいです😆

参考にさせてもらってメニューでやるかも‼️

 

 

最後まで読んで頂き感謝します🌸

公式LINEの登録がまだの方は⬇️のリンクからどうぞ!コメントもお待ちしております!

https://lin.ee/rzdgGQl