俊介@2022年独立起業する男

2022年に独立起業する男が学んできたものを記録するブログ。

アウトプット→インプット

みなさん

おはようございます

 

 

しゅんすけです

 
 
 
情報の時代
 
 
 
 
良くも悪くも
 
 
 
 
間違いなく情報に溢れている時代
 
 
 
そして個の時代。
 
 
 
 
この情報が溢れ返っている個の時代で
自分にとって
優良な情報を手に入れるには
 
 
 
 
アウトプットすること
 
 
 
 
 
 
アウトプットすることで頭の中が整理されていく。
 
 
この感覚がない方はまず日記をしてみましょう🙌
 
 
 
日記も難しい人はちょっとした自分の感情だったり、想いをメモするだけでもオッケー👌
 
 
 
 
それも立派なアウトプット⭐️
 
 
 
 
 
 
アウトプット(発信)の何が良いって、
 
 
 
自分に嘘はつけない
思ってもいない事を文章にできない
 
 
 
って事
 
 
 
 
だからこそ思考がクリアになる。
やるべきこと、進むべき道筋がぼんやりとでも見えてくる
 
 
 
 
 
すると
 
 
良質なインプット
 
が天から降りてくるかの如く入ってきます❗️
 
 
 
 
アウトプットは
別に定期的じゃなくても大丈夫🙆‍♂️
 
 
 
 
良質な情報、インプットを求めるならば!
 
 
 
『自分』と言う個の感情を一言でもいいから、
文字、文章にしてみましょう😊
 
 
 
思ってる以上に現実が変わってきますよ👍