俊介@2022年独立起業する男

2022年に独立起業する男が学んできたものを記録するブログ。

成功への近道は決めること

 

どんな自分になるか

理想の自分自身。ポイントは

最大限イメージ出来ること

朝起きてから寝るまでの生活をイメージする。間はアバウトでオッケー。

 


  • どんな家?(部屋)
  • どんな食事?
  • どんな車?
  • 身に付ける衣服、鞄、アクセサリーは?


 

 

わたし自身がそうだったけど、あまり細かく理想をイメージする人って少ないんじゃないかな?!

 


例えば私なら、、、


6:30に目覚めて、最新マシンで最高に美味しい挽きたてのコーヒーを飲む。

 

家族と一緒にそれぞれの今日の目標を話し合いながら朝ごはんを食べる。

 

みんなを送り出した後は11時まではインプットの時間。読書、購読してるblogの中から気になるものをチェック。

 

メールチェック(必要のないものを見ることのないようにフォルダ分してある)

 

昼は近くの美味しいラーメン屋で

セミナー、講演会の為の資料作り、整理

並行してブログの執筆

 

夕方に妻子供たちをベンツs classでお迎え、そのまま子供たちが大好きな回転寿司へ

(やっぱり早くて飽きない回転寿司は子連れには最高)

 

帰ってみんなでジャグジー付きのお風呂で今日の良かったこと3つを語り合う

 

子供たちが寝た後に妻と2人で映画を観ながら美味しいスコッチハイボール飲みながら晩酌。

23:30就寝


 

結構端折りましたが、こんな感じ。

 

こんな事してるとまたイメージしなければならない(?)事が出て来ます。

 

それは、、、

 

 

年収、月収

 

んー上の生活なら7〜800万くらいあれば出来るかな?

でもわたし、上の生活な中では、、、

実は5LDKの家で、ベンツの他にリンカーンのナビゲーターも乗ってます

 

細かく言えばもっともっと。

という事で私の場合は年収を3000万でイメージしています!

 

これをするとなにが良いって、

 

 

 

まぁとにかくワクワクします

あなたもあなただけの理想の1日を作ってみませんか?

その理想の1日を過ごすと自分になるって決めませんか?

そしたら今までなかった思わず開けたくなる扉が見えてきます!

 

また次のブログで具体的に近づいて行く方法を紹介していきます!