俊介@2022年独立起業する男

2022年に独立起業する男が学んできたものを記録するブログ。

自分を肯定=成功への近道

皆さんこんにちは

夢を叶える専門家naskです。

 

 


今よりももっと豊かになりたい


あの人のようになりたい、、、

 

こんなことを考えた事があるのはわたしだけでは無いはず。

 


そんな事をたぶんわたしは22.23歳くらいから思い抱いていたと思います。

 

 

そんな昔のわたしに今伝えることが出来るならば

 

 

 


ぐずぐずしてねぇで、さっさと行動しろ!笑

 

ですね!

 


でも、それだけじゃ愛がないので経験を含めて色々と考察してみました🙌


___________________________________
___________________________________


行動が出来ない人
   ⬇︎
自信がない人

 

 

 

自信がないから...

・動かない
・やらない理由を探す
・忙しいつもりでいるorフリをする
・続かなくて当たり前、最初から向いてなかったとか言い出す

 

 

つまり、、、


『どうせ自分には無理』という波動が失敗を呼び、


その行動をしないという失敗を


なにもしてないのに


ただ落ち込む


ただ自暴自棄になる


ことで、マイナスからマイナスの感情を作り出すからますます行動しなくなる


___________________
___________________

これはいけませんねー。

 

まずは根っこの部分から変えましょう!
まずは自分を肯定すること!

言い換えると


自分を好きになる
自分を愛する

 

これが出来たら道は開けます❕

 

 

このマインドが備わると

 

理想の自分になることを恐れなくなる
    ⬇︎
行動がガンガン出来るように
    ⬇︎
成功に近付いていく

 


もしあなたの中にもマイナスな波動があったら
自分を肯定する所からスタートしてくださいね!